FC2ブログ

波瀾万丈の予感! 大人になってからチェロを始めるにあたって雑多なドキドキと レッスンの覚え書きなどをしております。最近は「猪突猛進記」とでもタイトルを書き換えた方がよいのでは?と思っております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
クロワッサン鬼谷算命学
中国最古の占星術~
ref=dp_image_z_0.jpeg

以前、懐かしの動物占いなどという記事を書いたこともありますが、
私、ちょっこし占い好きです♪

ぶらりと寄った書店にて上記の雑誌を買ってみました。

生年月日ごとに10の要素が割り当てられているようです。
その大元。「主精」

わたくしめは「鉄」!!でした。

以下、抜粋。

~掘り出された鉄は、溶鉱炉に入れられ、錬磨され、加工されることで、はじめて有益な鉄製品になります。
ですから、鉄の人は持って生まれたその「強さ」や「硬さ」を、打たれたり,鍛えられることによって,~~性格的には「正直」で「一本気」、「行動力」があって前進するタイプです。~正しいと思うことには、損得勘定抜きでまっしぐらに突き進む~~云々かんぬん

以上、抜粋。

要するに打たれ強くて猪突猛進なわけ。これは当たっているかも?やっぱりね~。

その他、9つの星が割り当てられているのですが、とても煩雑なので割愛します。
マダムビギナッチSの星もついついチェックしてしまいました

ちなみに家族は・・・
夫『山』
長女『雨』
長男『花』

長男の『花』が羨ましい『鉄』です。。。。




2011.12.19 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。